2008年10月22日

alink系 ダウンロードサイト その4

コミcome♪

29_R.jpg

現在、閉鎖されて更新はされていません。

http://sumomo.alink7.uic.to/
上のURLの部分をコピーしてウェブ魚拓のサイトへ行ってください

ウェブ魚拓

ウェブ魚拓の使い方がわからない人用にどうぞ!
2007年12月29日 17:01に記録された魚拓

alink系 のサイトでのちょっとした心構え!!

「お目当ての作品を、探しに探してやっと見つけた! いざダウンロード!・・・ と思ったらリンク切れ!」

こういったケース結構あります。
でも怒らないでやってください、そのサイトの管理人にしたって決して嫌がらせで張っているわけじゃないので、管理人本人も知らないうちにリンクを切られるわけですから、そのへんは、ちゃんと理解して利用するようにしましょう。

決して、荒らし などに走らないようにしましょうね!



 

posted by ポン太2号 at 23:26| Comment(0) | alink系 サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

alink系 ダウンロードサイト その3

男の本棚

28_R.jpg


現在、閉鎖されて更新はされていません。

URL:http://otoko-box.alink7.uic.to/

ウェブ魚拓
上のURLの部分をコピーしてウェブ魚拓のサイトへ行ってください

ウェブ魚拓の使い方がわからない人用にどうぞ!
2008年1月19日 22:58に記録された魚拓

alink系 のサイトというと一見何処も同じようにに見えますが、管理人の好みや趣味の違いなどによって微妙に中身が違ってきます。

このサイトは、新作が早くアップされるとか、このサイトは新作はあまり無いけど、過去の貴重な作品がアップされてるとかといった具合に微妙に違います。

掲載されてるタイトルの数も、サイトによってバラツキがあるので・・・ 結局は自分にあった所を見つければいいんですが 。

全部のサイトを片っぱしから見ていくとかなりな時間を要すると思います。








posted by ポン太2号 at 23:35| Comment(0) | alink系 サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

alink系 ダウンロードサイト その2

♪漫画の館♪ (閉鎖)

27_R.jpg

現在、閉鎖されて更新はされていません。

URL:http://manga777.alink7.uic.to/

ウェブ魚拓

上のURLの部分をコピーしてウェブ魚拓のサイトへ行ってください

ウェブ魚拓の使い方がわからない人用にどうぞ!
2008年2月19日 14:53に記録された魚拓


現在、閉鎖されて更新はされていません。
よって、表示公開されてるものは過去のタイトルのものです。
当時最新刊であっても、今じゃー数巻前といった感じで時間差を感じるかも?

とは言っても、今現在あまり見かけなくなったタイトルも有ったりするので、使い方によってはけっこう使えます。
ただ、リンク切れも多いと思いますが、そのへんは理解して利用して下さい。





posted by ポン太2号 at 23:13| Comment(0) | alink系 サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking!
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

