2008年11月25日

おすすめツール!「MangaMeeya」

MangaMeeya(マンガミーヤ)


42_R.jpg

漫画用画像ビューアとして有名なツールです。

なんと言ってもすごいのが、ダウンロードしたままの圧縮ファイルの状態で閲覧が可能なことでしょうか、普通ダウンロードしたら解凍ソフトを使い解凍してからでないと閲覧することが出来ない。

やっぱり、ダウンロードしたらチョッとでも早く見たいじゃないですか・・・

使い方もいたってシンプルで、クリック一つでページ移動できますし表示法もさまざま有り、自分に合った表示法で閲覧することが出来ます。

漫画を見るなら断然おすすめのツールです・・・が、


現在公開停止(公式サイト閉鎖)になっていて入手困難な状態です。

そこで、今回は入手困難な状態の MangaMeeya(マンガミーヤ)をダウンロードすることが出来るサイトを見つけたので紹介します。

雪傘  http://nnus.blog39.fc2.com/blog-entry-244.html

なんでも屋 FC2ブログ店 http://xxsolfaxx.blog59.fc2.com/blog-entry-389.html


他にも探せばあると思いますが、とりあえずこちらでダウンロードできます。

まだ入手していない方は、ダウンロードだけでもしておいて損は無いと思います。




posted by ポン太2号 at 22:37| Comment(0) | おすすめツール!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Ranking!
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

×

